おはようございますリボン

エムパスメントリーです音譜




友人は飼い猫ちゃんとお別れして

3年経ちますショボーン

本当に可愛がってたので

心の傷が癒えず

やっと最近になってネコを見れるようになったと

話して下さいました汗
聞いてるこちらも辛い話しでした😭 

日頃からお世話になってる方なので

昨年のお礼をこめて

その子に似た絵を描いてもらうことにしましたチョキ

以前からのお知り合い

最近、猫盆栽という絵を描かれてるので


友人の猫ちゃんの写真を送って


お願いしましたアップ


こちらの絵ですビックリマーク


可愛いラブラブ


お渡しするととても喜んで頂き


早速机に飾って下さいましたラブラブ


ご家族にもとても好評だったようで

嬉しかったです音譜

かおるさん、ありがとうございました❤️

かおるさんは4月に猫盆栽の個展をされるそうです音譜

詳しい事が決まったら

またお知らせしますねウインク





いつもブログをお読み下さいありがとうございますドキドキ
インスタも書いております
いいね、フォローしていただけると
嬉しいです❤️