こんにちは

M-passmenterieですドキドキ




文章を読んでると

ちょっとした言い回しや語尾で

なんとな〜〜く

年齢って分かりますよねニコニコ

わざわざ前置きしなくても…


はい。アラカンです!

バレバレですよねー

この仕事をしてなかったら

ブログ書いたり

インスタグラムをしてないと

思います笑い泣き

文章を書くのは苦手だし

超アナログ派で他の方のブログと比べると

見劣りするのは

分かってますが

根っからのポジティブ思考

色んなハードルが低いので

自分のことを

褒めてあげるのが得意おねがい

で、最近思うのは

アラカンの皆さん〜〜〜

一緒にインスタグラムしませんかドキドキドキドキドキドキ

名前はもちろん出さなくていいし

まずは写真を投稿しなくても

人の投稿をしばらくは見てて

これだったらと思ったら

雲の写真を上げてみる!
(何故、雲??)

とかどうですか?

もちろん見てるだけでもいいと思います音譜

インスタって検索結果がとても

新しくて便利なんですよねー

この流れは止められないので

私達が生きていく上でこの世界を排除しては

行けないと思うんです☺️

ネットリテラシーを少し意識しながら

2022はインスタ元年ビックリマーク

いかがですか?






ということで
私のインスタです❤️
写真も勉強中。
ご一緒に楽しみましょう✨✨