こんばんは

万年ダイエッターM-passmenterieですニコニコ

過度なダイエットはしてませんが

いつも気にしてます〜〜
(成人してからはずっと😂)


で、この春から

オートファジー生活してます。

16時間のプチ断食をすると

身体の細胞が飢餓を感じて

細胞レベルで体にとって不要なものや老廃物を

一掃し、細胞や組織、器官の機能が活性化して

病気になりにくく若々しい体になるらしいです。

飢餓状態になると

溜め込んだ脂肪から

カロリーを消費してくれるので

ダイエット効果も期待できる!!!

なんか良さげニコニコと思い

5月から続けてます😉


結果

約半年過ぎて

2キロ減

ダイエットとしては

大した効果はないように感じますが

特に食べる物を我慢したり

運動もせずに 2キロ減

嬉しい限り😃



私は夜8時以降は食べない

翌日お昼12時からは食べる爆笑

という生活してます。

慣れるのに半月くらいかかったけど
今は全く平気

夜よく寝れるようになったのが

一番の収穫ですニコ

ダイエット方法って

賛否両論いろいろありますが

食欲の秋🍁

皆さんそれぞれに

身体を大事にお過ごし下さい😃

最近食べたモノで一番、ボリューミーだったもの
🤣🤣🤣




#オートファジー
#ダイエッター
お読み下さりありがとうございます😊
インスタもご覧いただけると
嬉しいですラブ
Instagram