おはようございますもみじ

M-Passementerieですニコニコ

マスク生活も慣れてきて…

慣れ過ぎで

マスクを外すのが

恥ずかしかったり

目元と同じくらい歳が出やすい口元が

隠せたりで

便利かも…なんて思うときありますよね爆笑


歳はちゃんと受け止める以外ない!

と思ってますが

少しだけ

抵抗してます 笑


美容院で勧められて買った超有名なコレ

お待ちの方も多いのかも

     ↓
凄〜〜〜〜く気持ちよくて

手放せませんラブラブ

しかも使ったあと

顔の輪郭が少し上がってる気がするラブ

気持ち良い上に

引き上がるなんてドキドキドキドキ

こんなにハマった美容器具は初めてです!!

絶賛オススメ中

一度、試して欲しい。

レッスンの時に

一声お掛け下さい。

あなたの唸り声も聞きたい〜〜〜笑笑



タッセルのお教室です!
インスタもご覧下さい!!