こんにちは!

M-passementerieのmiwaですニコニコ

先日、アトリエて開催されました

アロマフェイスパウダーと

アイシングクッキーのコラボレッスン

が無事、終了いたしました!

2グループに分かれて

それぞれの作品作りに挑戦音譜
photo:01


パウダーはご自身のお肌の色に

合わせて

色味を調整したりラメを足したりと

オリジナルパウダーを完成させました。

香りも選べるので

ローズとゼラニウムの香りで

作ってみました!

後半は

アイシングクッキーですラブラブ

バラの絞りの練習を沢山させていただきましたビックリマーク
photo:02



先生がご用意して下さった

クッキーにデコって行きます!

この作業は楽しくて~

皆さん、もりもり盛っていらっしゃいました!
{9DA79284-B771-44AB-B0BD-EB291440557B:01}

完成ラブラブ!

大満足のレッスンでした!

中路先生、越塚先生

ありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿