音譜仕事場は市内の中心部なので


お食事には事欠かない・・・・


というか行きたいお店が多くて困るほどあせる


そのなかでも通りに面したこの店は行列(なぜか若い女の子ばかりアップ)ができていて


気になる店のひとつ


入ってみても私達以外は若い、女の子ばかりあせる


かなり浮きながらも


ここのイチオシメニューのこのオムメン音譜を注文


見た通りのオムレツの下は・・・・


めんたいご飯ドキドキ だからオムメンなのね目
cuddle

めんたいご飯は混ぜご飯だからあっさりしてるラブラブ


卵のトローリとメンタイの風味がバッチリビックリマーク


結構なボリュームだけど


あっさり完食ベル


卵二個とチーズと牛乳そしてメンタイ音譜


女子大生なんて遠い昔の私達は明日まで卵抜き・・・・覚悟


でもぉ~~癖になるオムメン音譜でしたぁ




にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村