東京にいる娘から携帯


泣きながらかかってきました~~


アルバイト中だったけど


お店はメチャクチャですってしょぼん


スタ○だから商品が散らかってるのでしょう・・・


私は仕事中で地震が起こったことを知りませんでしたから


あわててTVをつけました・・・


仙台放送の女性アナウンサーが


放送中に地震があって


「今大きく揺れてます、落ち着いて行動されてください!火の元は大丈夫でしょうか?」


と落ちついて話してる・・・


こんなときに冷静を要求される仕事汗


見ていて胸がいっぱいになりました。


娘は一人のときでなくってよかった・・・て


お部屋に帰ったらきっと凄い散らかってることでしょう。


余震も続いてる様子


すこしでも被害が少なく早い救助ができますように


願ってやみません。」