映画「バーレスク」を観ましたドキドキ

私の趣味のひとつのバレエのお仲間と一緒です。

このメンツはダンス好き、衣装大好きっていう

最強の踊るアホウ達(ゴメンあせる

午前中に1レッスン受けて午後は映画音譜

うんうん

気持ちはアゲアゲですアップ


cuddle

アギレラの歌声凄いですアップ

シェールの存在感は圧巻クラッカー

ダンサーカッコ良すぎラブラブ!

衣装も素敵ラブラブ


この映画酷評されてるとか聞いたけど・・・・

私は大好きでした合格


ショービズはやっぱりいいな~~

福岡では本格的は舞台はなかなか見れないしあせる

すっかりあの「椅子」踊りに目がハートドキドキなのでした





にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村