いよいよ残りわずかな今年・・・


このブログは4月から始めたのですが

あっという間の一年でしたあせる


都合の良いことだけを伝えることができるとはいえ


私生活のドタバタぶりを


露呈することもありました・・・


人間ですものいろんなことがあります汗


良いことも悪いこともすべて大事に


ギュって抱きしめて温めて前向きに生きていきたいと思いますドキドキ


「歳を重ねる」と


昔では考えられないほど


時間を意識するようになってきましてあせる


時間の質が大事になってきます。


仕事もプライベートも・・・・


それに続く美味しいものを頂く時間も


心地良い空間にいたいと思うようになりましたリボン




今年も沢山の美味しいものを頂きましたニコニコ


感謝です音譜


来年もまた美味しいものを求めて


東奔西走したいと思ってますビックリマーク


昔から文章を書くのが苦手な私の稚拙な文章を


お読み下さった皆様


本当にありがとうございました宝石赤


そして来年もよろしくお願いいたします音譜




2011年初ポッちとよろしくお願いいたしますリボン
にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村