東京日記が続きます!


今年の夏にハワイの有名パンケーキ屋が表参道にできたと


聞いてからず~~っと行きたかったドキドキ


エッグスンティングスン


以前ハワイに行ったときに食べて大のお気に入りラブラブ


絶対食べた~~~いビックリマーク


月曜日のお昼のもう二時になろうというのに


大行列あせる


40~50分待ちですって・・・・


ちょっきり50分待ったとこで店内へ~~


cuddle

ストロベリーマカダミアパンケーキ


一人前ですリボン


このクリームのボリュームがたまりませんラブラブ!


クリーミーなのにしつこくない


甘さもちょうどいいチョキ


メイプル とココナッツのシロップがおいてあるから


それをかけても美味しい合格


8センチくらいのパンケーキが5枚


4枚目あたりまではぜんぜん平気だったけど


最後の一枚がキツイ・・・



ここはオムレツも有名だから


オムレツとパンケーキをシェアして


食べるのがいいみたいアップ


次回はそうしよ!!



でもやっぱりおいしいかった宝石白


福岡に・・・・来ないよね汗



にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村