日曜日に東京にいきました音譜


汐留のコンラッドでお茶タイムコーヒー
cuddle
28階にあるラウンジ トゥエンティエイト


吹き抜けのモダンでスタイリッシュなスペースは


眼下に浜離宮がひろがり東京湾が見渡せますラブラブ


そこではケーキセットをいただきましたリボン


私はモンブランをチョイスチョキ



cuddle


ちょっとピンぼけ気味ですがあせる


なかなかに美味音譜


お友達が洋ナシのタルトを食べた瞬間


美味しい!!!!って


どれどれ・・・一口頂いてビックリ目


今まで生きて中で(結構長いよ得意げ


こんなに美味しいスィーツ食べたことないクラッカー


いい意味で裏切られたような感じアップ


だって見た目はわりと普通だから写真撮ってない汗


タルト部分はバターの風味がた--っぷり香るし


上のムース部分が絶品で・・・・


洋ナシのピューレが混ぜ込んであるのでしょうが


そのお味が最高合格


この瞬間 一位が確定したのでしたビックリマーク


東京に行かれることがあったらぜひ~~~



にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村