11月も残すとこ一週間あせる

 

年末モードになりつつあります叫び


忘年会ランチやクリスマス会


仕事関係の飲み会なんかも次々決まって


体力と肝臓頼みの日々が始まりそうです・・・



先日は仲の良いお友達とお出かけ音譜

急な思いつきで イムリにいきましたラブラブ


夜景が美しくて雰囲気のいいこの店は人気店ですが


平日の遅い時間だったため予約なしでも夜景が見える席に座れましたリボン


周りはカップルが多い・・・・


いえいえメゲずにガールズトーク満開ですブーケ2

cuddle cuddle
一人前の前菜        佐賀牛ステーキ
cuddle cuddle
アナゴの山椒煮       あんかけおこげ


洋風のメニューも豊富なお店なのですが


私たちのオーダーは和食が多いあせる


最近の傾向・・・・


気の合うお友達と囲む美味しいお食事ドキドキ


こんな時間が一番大事ですチョキ


さて、頑張って年末を過ごしましょう!!

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村