こんにちは~~~


最近バタバタしていてなかなか書けてなかった栗音譜


栗ご飯にしましたラブラブ


お友達が教えてくれてたように


拾ってきてすぐ2分湯がいて冷凍してたもの!


皮をむくのがすご~~~く簡単でびっくりしましたニコニコ


これだったらいつでも栗!かかって来いビックリマーク


ご機嫌で調理しましたアップ




cuddle


リボン今日の献立リボン


秋刀魚の塩焼き


しいたけと三つ葉のおひたし


栗ご飯


お吸い物




栗は甘くてほっこりドキドキ


今日はもち米と半々だったのでそれもよかったみたい~~


秋満喫の夕べでしたキャハハ



にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村