こんにちは音譜


やっと過ごしやすい気候になってきましたねドキドキ


お店のお洋服はしっかり秋物だし


スーパーの食品も秋の実りが並んで・・・

暑さで疲れた体が喜ぶ美味しい季節の到来ですね星空


cuddle-F1000187.jpg


先週末、福岡市役所前の広場に大分の観光・物産展がきてたので


行ってきました。


竹田市から運んできたという竹灯篭が優雅に揺れる中・・


地鶏の炭焼きや牡丹鍋・吉野の鶏飯と大分の美味しいものを


楽しみましたリボン


お友達が買った地酒を空っぽにしてしまいました・・・


秋を感じさせる風のなか天神の夜は更けていきましたあせる



cuddle-F1000190.jpg


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村