暑い日が続きますね晴れ晴れ


ぎらぎらの太陽のなか東方面にドライブ車



カトリーヌ・メミがプロデュースした


真っ白のデザイナースホテルがありますリボン


ホテル・グレージュ宝石赤

http://greges.jp/


1月に行った時は天気が今一つだったので


バカンス気分の時に行きたいドキドキって思ってました


cuddle


写真は・・・逆光ですねあせる


海が目の前のロケーションで


お天気もよくて 


きゃ~~外国にきたみたい宝石赤



cuddle
フォアグラのムース


cuddle
前菜盛り合わせ
cuddle
えだまめのスープ スモークベーコンのムース添え
cuddle
まとう鯛のポアレ
cuddle
デザート



1月に行った時より内容もスタッフも数段良くなってた感じ


気持ちよくてちょっとした旅行気分を味わえましたよアップ


下のフロアにあるモダンな暖炉ドキドキのあるティールームも


プールサイドも海の見えるジャグジーも素敵ラブラブ


お部屋の方ももちろんゴージャスみたいですよ宝石白



ハマーのリムジンがあって・・・


式を挙げた新郎新婦を2次会会場まで贈るんですって目


ハマー音譜今時のウエディングですねニコニコ


Sちゃんまたドライブしようねビックリマーク




こちらに参加しております

ポチっと応援お願いいたしま~~すリボン

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村