今日はお友達のKちゃんとランチナイフとフォーク


うっとうしい天気が続いたし・・・


今日はちょっとリゾート気分を味わいにアップ


博多駅近くの


WITH THE STYLE FUKUOKA に出かけました音譜

http://www.withthestyle.com/


ここは博多駅近くの立地なのに


ホテル内はまるでリゾート地ドキドキ


プールに面したテーブルでパスタランチを楽しみました音譜


cuddle
リボンパプリカとベーコンのサラダ



cuddle
リボンミートボールのクリームソース


cuddle
リボン太刀魚と野菜のアーリオーリオ



cuddle


リボンリコッタチーズフルーツあえ(難しいなんとかって名前がついてましたあせる


どれも美味しかった宝石赤


プライスも納得のお値段音譜


二人ともお気に入りのお店なので


席を水辺に移動させていただいて

お茶タイムコーヒー

cuddle

逆光でごめんなさいしょぼん



cuddle
座って見えるのがこの景色ニコニコ


太陽も覗いてきて気分は南国合格


私の携帯・文章力では


ここの気持ちよさが伝えられないよぅダウン




次回は夜に来た~~いラブラブ!



最後までお付き合いありがとうございま~~すベル

こちらもよろしくお願いしますリボン
にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


ペタしてね