おはようございます。


今日は松本人志さんについて書きたいと思います。

去年の年末ぐらいから騒ぎになっていて、私は、本当のところは分からないとしつつも、ネットの情報をそのまま信じていました。


今回お話をされた女性を被害者、松本人志さん本人も、ある意味、性欲の洗脳による被害者だと思いました。

松本人志さんに対する、怒りもありました。


・芸能人で、人気もお金もある人なら、そういう事があっても不思議じゃない


・マイケルジャクソンのBillie Jeanのように、人気者ゆえに、やってない事が事実のように、なってしまう事もあるかも


・松本人志さんを非難するのは何の為になるのか?


今回お話をされた女性を、嘘つきと言っている訳ではありません。

松本人志さんを、性的な犯罪者と言っている訳でもありません。


本当のことは分からない以上、静観するしかないと思います。

少しの情報をみて、安易にあの人は悪い人、と決めつけたことと、一時的にしろ、芸能スキャンダルで頭を騒がしくしたことへの、自戒です。

松本人志さん、ごめんなさい。


みなさんは、どうか、そういう事には振り回されずに、自分の人生を生きましょう!