お久しぶりです! | 小さな出版社の大きな夢「コミックチャンス」~企画部長のぶっちゃけブログ~

お久しぶりです!

こんにちは、コミックチャンス企画部長のミウです。


いやぁ~、最近は忙しくて大変でしたヽ(;´Д`)ノ


大変すぎて体を壊さないようにしっかりご飯を食べていたら、また太りすぎて妻から「Mr.ボン・レスー」というあだ名まで付けてもらいました。


どこかの秘密結社No.2みたいじゃないか\(*`∧´)/


iPhone,iPadアプリで創刊したコミックチャンスですが、すで購入いただき、コミックチャンスの個性でもある最速アンケートにも20名以上の方に参加してもらいました!!


本当にうれしい限りです(=⌒▽⌒=)


・・・・・・・・はっ、しまったΣ(゚д゚;)


ブログで最速アンケートの説明をしていないヽ(*'0'*)ツ


遅くなりましたが最速アンケートというのは、読者様がマンガを読み終わったすぐ後に、その作品が面白かったかどうかのアンケートを取る電子書籍ならではのアンケート形式です!


「あなたの意見がマンガを変える!」を合言葉にしております。


ご興味のある方は、何卒よろしくお願いしますm(..)m


しかし、評価にも書いてありましたが書棚アプリの方が無料なので、雑誌も無料だと勘違いされる方がいるようです^^;


システム上どうしてもそうなってしまうのですが、皆様にがっかりされるのが一番つらいですね。


改めまして、書棚アプリは無料なのですが雑誌は有料(230円)になっております。


よろしくお願いいたします。