いけない事なのだけど
町内会の集金しなくてはならず
軒数も多くて
おつりを準備しようと
パチンコ店で両替機を
利用させてもらおうかと行ったら

平日の昼なのに駐車場が🈵
3階までぐるぐるいったら
やっと停めれた

パチンコなんかやったことないし
ビックリあんぐり
ピカピカじゃんじゃら
キラキラ✨
多くの老いも若きも
ステキな台の前に
座って貴重なお金を
浪費していらっしゃった❗️❓️

でも、両替機は見当たらず
精算機とやらしかない
近くにいたとっーてもイケメンの
お客のお兄さんに聞くと

両替機なんて無いよって...

どうしよーって言ったら
裏技をおしえてくれた

台ごとに金額を投入して
カードを出す
それを精算機にいれれば
その金額が得られるよ

なるほど❗️

一度に何万も入れられないので
カード💳️を数枚出して
店員に気付かれないように
キョロキョロ、びくびくしながら
両替をすませた

パチンコってあんなに
みんなやってるんだ
暇潰しで済めばいいけど...🤷

店内にコンビニまであるのね

なんだか疲れた😖💦
パチンコ店さんごめんね
ありがとう