Mrs Thailand の審査員🇹🇭👑✨

お声かけ頂いたとき

とても嬉しかったのですが

とても迷いました

娘と離れて3日間の出張…

どうしよう…🤔💦

娘に相談すると…

「じゃんけんで決めよう✊✌️✋」と

“運を天に任せる”

それも良いね😉と、いざ対決❗️

結果は…

母、圧勝🤭

  

何度やり直しても、私が勝つという

何ともわかりやすい天のご意志?笑

娘:「どうしよう…🙀💦」

この「どうしよう…🙀💦」が

可愛くて可愛くて🤭

日を改めて、再対決しても

また私の圧勝🤣

「行くのやめようかな?」と言う私に

「行った方が良いよ〜」と言う娘

ん…?¿😳

「ママの審査員やるところ見たい❣️」

娘としては、「行かないで」では無く

自分も行きたかったらしい🤭

娘の学校や私の仕事の都合を擦り合わせて

1日違いで行くことで話がまとまりました✈️

▶︎空港までは

いつもお世話になっている運転手さん

▶︎空港では

アシスタントサービスを予約

▶︎タイに着いたら

私が出迎える

万全の体制を整えたはずなのに

心配性の夫は…

「シンガポールに娘を迎えに行って

自分も一緒にタイに行く❗️」と言い出した🤣

そんなこんなで…

「安心して母は飛び立った🤭✈️🇹🇭」

そんな束の間の“タイ1人出張”で

パタヤの水上マーケットへ行った際の写真

この『LOVE』の写真を見て…

私:「2人でやりたかったー」

娘:「ママと一緒に行きたかったー」

🤭🤭

似たもの母娘💞

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

娘へ

「ママが居ないと淋しい…」

そう思ってくれるのは、あとどれ位かな?☺️

ママね、愛ちゃんに

わがままも言ったし困らせたこともある

叱られたこともある

でも…

喧嘩をしたことは無いんだ

あなたが反抗期を迎えて

ママと喧嘩をするようになった時

愛ちゃんのお手本を見ていないから

ママは、間違えた対応をするかもしれない

どうか許してね🙏


「ママが居ない方が良い!」って

思うこともきっとあるはず

それは成長の証💫

ただ…

ママ、きっと悲しむし

すっごく落ち込むから…💦

フォローよろしくね😉🤭










====================

//

 #walk_with_me 😉

⇩⇩

@yukochan_sg

@yuaichan_sg

\\

======================

//             \\

【YouTube▶️😊】#美元

チャンネル登録:Subscribe

@yuko.singapore

\\             //




🇸🇬ミセスシンガポールの #YukoChan が

新鮮でコアな現地情報や

美しく元気になれるお役立ち情報を

母娘でお届けしています😊😊

I’m sharing fresh and key information about Singapore and the tips of beauty & wellness

======================

#人生を切り拓く#ほっこり子育て #海外子育てママ #ハッピーライフ #ハッピーママ #ユウコチャン #ユウコチャンネル #母娘コーデ #親子モデル #ママモデル #ウォーキング講師 #ミスユニバースジャパン #ミセスシンガポール  #ミスコンテスト #ミセスコンテスト #世界大会 #シンガポール在住 #シンガポールライフ #シンガポールおすすめ #japanesefashionmodel #missuniversejapan #mrspageants#singaporelifestyle #msworldinternational

#queenofthecrowned