image

image

image

image

image

【井上公造さん❣️】



娘の夏休みも終わり
シンガポールに戻りました🇸🇬



以前、私のブログに写っていた
仕事仲間や友人達まで
誹謗中傷を受けた経験から
SNSには家族以外は
載せないようにしていましたが




「この写真、アップして良いですか?」




公造さんから仰って下さって😳😆




「公造さんのインスタ見たよ!
2人とも凄いイイ顔してる🥸🥸」




友達が言ってくれて📩



…決めました❗️👏



10年以上
できずにいたこと



//
今日から解禁🙌😸
\\



些細なことですが
私にとっては大きな一歩🐾
新しい扉がまた開いた🚪🌈✨



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



公造さんとお会いしたのは
上沼恵美子さんの番組
10年以上前💫




「なんで離婚せぇへんの❓」




上沼さんの質問に
当時の私は
真実を言えなくて
笑ってとぼけてごまかして…



▶︎筋が通っていない
▶︎真意が見えない



話せば話すほど
誤解されていきました🔀



本当のこと
本当の気持ち
言えば良かったのに



誰に気を使っていたのか…
何を恐れていたのか…



心も身体もギリギリで
バラエティ番組に出演する度に
蕁麻疹が出るようになっていました



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-




「もう、こんなネタで
バラエティに出ぇへん方が良いわ
あなたは女優さんなんだから‼︎



次のドアを開けるべき🚪🙌
女性として誇り高く生きなくっちゃ‼️



『女優』として、ここに戻って来て」



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



上沼さんのお言葉で
気持ちが決まりました




「今日を最後にしよう」




収録後
公造さんとミッツさんと
3人で立ち話をしました



あの頃…
私と関わらないようにする人
気にせず接して下さる人
明白でした



公造さんとミッツさんは後者でした
「最後に本当のことを言いたい」
そう思いながら…
後ろ髪をひかれる思いで
その場を後にしました



それからまもなく
日本を離れましたが
不安で孤独な日々でした



そんな頃

👨‍🏫「美元さんは、実際にお会いすると
報道とは全然印象が違うんですよ❣️」




公造さんがテレビ番組で
周りの白い目を物ともせず
仰ってくださっていたと
友人から聞いて



人間不信になっていた私が
また人を信じられる
きっかけの一つになりました
 


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



10年以上の時が経って💫
桜の下で偶然の再会🌸✨
そして先日
初めてゆっくりと
対話できる機会が☺️☺️



話題はもちろん🎤

▶︎離婚騒動の真相❗️😳




…そんな”過去”の話ではなく🙌




“未来”のこと🌈✨
“家族”のこと💞✨




お仕事をご英退されて
奥様との時間を
何より大切にされている公造さん
ますます若々しく輝いていました✨



こんな風に年齢を重ねたい
こんな夫婦になりたい
こんな風に仕事をやり遂げたい



公造さんに
「また会いたい」と
思ってもらえる人でいたい☺️

  

日本で?ハワイで?
シンガポールで?
またお会いできる日を心待ちに🌈✨



ミッツさんにも会いたいな💫



そして上沼さんに💫💫
胸を張って会いに行ける自分に
必ずなります💪



皆さんの
もう一度会いたい人
きっかけをくれた一言
ぜひ聞きたいです🌈✨



====================

//
#walk_with_me 😉
⇩⇩
@yukochan_sg
@yuaichan_sg
\\

======================


//             \\
【YouTube▶️😊】#美元

チャンネル登録:Subscribe
@yuko.singapore
\\             //


🇸🇬ミセスシンガポールの #YukoChan
新鮮でコアな現地情報や
美しく元気になれるお役立ち情報を
母娘でお届けしています😊😊
I’m sharing fresh and key information about Singapore and the tips of beauty & wellness


======================