image

image

image

image

image

image

image

【今日は何の日❓🗓】



7月9日は…




「母の誕生日🎂🎉🎊」😽




生きていたら80歳
お祝いしたかったーーー🥲😆😭



どうか天国の母が
幸せでありますように💫



そして…



7月9日は…



//
「私たち夫婦の結婚記念日‼👰‍♀️🤵️💒✨」
\\



今年で10年🙌
Sweet 10 Anniversary✨

 

どうか私たち家族が
これからも
幸せでありますように💫



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

//
幸せは自分で築くもの🌈✨
幸せは自分で気づくもの🌟✨
\\

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



朝起きてすぐに
「Yuko!! Happy 10years」と
言ってくれた夫



実は先日
仕事のストレスがピークだった夫
私への八つ当たりがひどくて
思い悩みました
夫婦の危機さえ感じました



でも



夫と一緒に築いてきた
時間と絆と思い出は
あまりにも膨大で壮大で🌟✨



夫に対する
全ての不平不満と
比較にもならないと



気付きました🥲



「Thank you for my sweetheart 💞」



娘をありがとう
愛をありがとう



ありがとう



これからもあなたと
時間と絆と思い出を
築いていきたいよ💫



====================

//
#walk_with_me 😉
⇩⇩
@yukochan_sg
@yuaichan_sg
\\

====================


//             \\
【YouTube▶️😊】#美元

チャンネル登録: Subscribe
@yuko.singapore
\\             //



🇸🇬ミセスシンガポールの#YukoChan
新鮮でコアな現地情報や
美しく元気になれるお役立ち情報を
母娘でお届けしています😊😊
I’m sharing fresh and key information about Singapore and the tips of beauty & wellness

\\