【仮面家族🤫😳】

💗「ラブラブ夫婦だね」

💝「親孝行だね!」

💖「いいお母さんだね」

そう言ってもらえることが

多いのですが…

私は

▶︎可愛い妻でも

▶︎孝行娘でも

▶︎優しいママでも

ありません🙅‍♀️

夫と父と娘に

朝起きてから

夜眠るまで

あれやこれや

ガミガミおばちゃん

🙅‍♀️ 夫と父と娘の悪いところは

→→何度、伝えても

同じことを繰り返す🔄

🙆‍♀️夫と父と娘の良いところは

→→何度、叱られても

気持ちの切り替えが超早い🔄🔄

私が、どれだけ

雷を落としても⚡️

すぐに快晴☀️🙌😆

//

私のことを

『大好き』だと言ってくれる🌈✨

\\

そして…

言い過ぎた時も

傷つけてしまった時も

八つ当たりしちゃった時も

//

「すぐに私を許してくれる👏🤭」

\\

ありがとう

みんなのおかげで

私は、幸せだ😉👏🥇✨








-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


我が家の日常会話は、こんな感じ😉

→父の天然ボケ

→母娘の辛口ツッコミ

→見慣れてる夫



▶︎私と娘の写真を撮ろうとした父

父「こ!、お店の名前までは入らないよな?🤳」

私「😳⁈  何の話してるの?」

撮影すると自動で

現在地名が映り込む…?

なぜ、いきなり、そう思った??




▶︎お花のリースとを見た父

父「これはケーキには見えないね🎂」

私「ケーキじゃないもん😅」

純粋な父に育って

娘は嬉しいよ💫

って、逆だーい🤣





誕生日ランチ🎂










====================

//

 #walk_with_me 😉

⇩⇩

@yukochan.sg

@yuaichan.sg

\\

======================

//             \\

【YouTube▶️😊】#美元

チャンネル登録:Subscribe

@yuko.singapore

\\             //

🇸🇬シンガポールに移住した#YukoChan が

新鮮でコアな現地情報や

美しく元気になれるお役立ち情報を

母娘でお届けしています😊😊

I’m sharing fresh and key information about Singapore and the tips of beauty & wellness