先日のスポンサー訪問で

1番気になったスキンケアアイテムは…

🍒💎:「ダイアモンドチェリー✨」


思い出したのは…

🍎💎✨:「ガラスの林檎」


ピンと来た人はアラフォー世代🙃笑

大好きなドラマ

『ラブジェネレーション』のシンボル

憧れて手に入れてから

ずっと大切にしているお気に入り✨

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

あれから25年…

//

娘:「ママの指輪

   チェリーダイアモンド😉🍒💎」

\\

…アメリカ出張中の夫からの電話

夫:「ラウンドとエメラルド、どっちが良い?😸」

私:「?😶」

夫:「あ、いいや、任せて!😽」

私:「??😶」

そして…

プレゼントしてくれた…

\\2つの指輪🤣🎁🎁//





夫:「日替わりで付けたら良いよ😉」

私:「???🫢」

夫:「DIFのダイヤは数が少ないから

   両方、買っといた」

私:「??!!😮」

…彼は、そういう人だった🤣

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

私:「日本への旅行中、どうしよう🤔

   ▶︎1つは置いていく?

   …昔、留守中の自宅から

   指輪を盗まれたことあるし💦

   ▶︎手荷物で持って行く?

   …無くすの怖い💦

   あ❣️

   両方とも付けちゃおう😆✌️」



…私は、そういう人だった😉💡🙌

そうして出来た

チェリーダイアモンド🍒💎💎🍒✨

//

「You got skill👍」

夫も嬉しそう☺️💞

\\

結婚する時

子育ての時は付けないし

なんだか勿体ないから

婚約指輪はいらないと言った

おばあちゃん気質の私に

お揃いの時計を

プレゼントしてくれた夫⌚️⌚️

あれから9年💫

私:「”Sweet 10 Diamonds”だね😉💍✨」

夫:「それは、もう予約してある😸✌️」

私:「😳😳😳」

夫:「楽しみにしてて😽😽😽」

私:「…」

…彼は、そういう人だった🤣

====================

#tiffany

====================

//

 #walk_with_me 😉

⇩⇩

@yukochan.sg

@yuaichan.sg

\\

======================

//             \\

【YouTube▶️😊】#美元

チャンネル登録:Subscribe

@yuko.singapore

\\             //

🇸🇬シンガポールに移住した#YukoChan が

新鮮でコアな現地情報や

美しく元気になれるお役立ち情報を

母娘でお届けしています😊😊

I’m sharing fresh and key information about Singapore and the tips of beauty & wellness