▶︎「子どもにモザイクをかけていれば
問題ないというのは理解できません」
▶︎「表に立つお仕事をしている以上
耐えなくてはいけないと思っていましたが
子どもを守っていくために
お仕事を辞める決心がつきました」
 
ある女優さんが、数日前に出したコメント📝
皆さんは、どう思いますか?
以前、私も同じ思いで
SNSや仕事を休止しました
…状況は変わらなかった
女性誌に夫が初めて掲載された見出しは📸
\\『赤面ペアルック』2ショット👫//
事実を捻じ曲げた内容に
当時は傷付いた❤️‍🩹
▶︎いつ
▶︎どこで
写真を撮られているか
わからない
そんな状況は
仕事を休止しても
海外に移住しても
変わらなかった…
生まれたばかりの娘も
待ち伏せして撮られた📸
私:「家族を掲載しないで欲しい🙏」
記者:「目は隠すので🕶」
私:「…」
▶︎人権
▶︎プライバシーの保護
“有名税だから”と適用されなかった
目を隠せば載せても良いって🕶
「いつから?」「誰が?」
決めたルールなんだろう🤔
⁡ 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
追いかけられなくなったのは…
自ら発信するようになってから🙌
家族で相談して
このインスタを始めた👨‍👨‍👧‍👧
当初の投稿は
試行錯誤の結晶
横顔⏩、後ろ姿🔄
サングラスステッカー🕶etc.
気が付けば…
“目を隠せば良いルール”
自分も遂行していた🤣🤣🤣
そんな私が
目にした娘の涙😳 
娘:「どうして、私の顔に
🕶を付けるの😭」
吹っ切れた🙌🙌🙌
//
娘の喜ぶことを最優先する💖
\\
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
「パパとママ、ラブラブって書いてある🥰」




無邪気な娘のおかげで
今では全て笑い話☺️🙌 


家族で載っている週刊誌📚
実物を娘に見せたかったなぁ😉
ヤフオクにあるかなぁ?🤣
…なぁんて思える今の自分を
作ってくれたのは
家族と友達💞
と、サングラス
✨🕶✨🕶✨🕶✨🕶✨🕶✨



皆さんは
サングラス好きですか?😊

====================
//
 #walk_with_me 😉
⇩⇩
@yukochan.sg
@yuaichan.sg
\\
======================
//             \\
【YouTube▶️😊】#美元
チャンネル登録: Subscribe
https://www.youtube.com/channel/UCttnvUxW8R7QbStQjqJRA5Q
\\             //
🇸🇬シンガポールに移住した#YukoChan が
新鮮でコアな現地情報や
美しく元気になれるお役立ち情報を
母娘でお届けしています😊😊
I’m sharing fresh and key information about Singapore and the tips of beauty & wellness