「ママとモデルになりたい😆💞」



娘が突然、そう言ったのは

いつだったんだろう?💫




まだ小さくて、あどけない娘が

ドレスを着てきて…

私の見よう見まねで

ポーズをしたり👯‍♀️😳

モデルウォーキングをしたり👠🤣




それからは…

私のにもなった母娘モデル💞☺️




「絶対に無理」

「顔を見てみろ」




辛いこと

悔しい思い

数えきれない位あった




あれから30年…😳🤫🤣




続けて良かった😆🙌




自分が思い描いていたよりも

もっともっと素敵な形で

夢が叶った‼️




人生っておもしろい😉




モデルに憧れていた天国の母🤱

娘と孫のモデル姿👯‍♀️📸

喜んでくれているかな☺️☺️




シンガポールの観光局の広告🇸🇬




嬉しそうな娘😆




もっと嬉しそうな私🤣




夢は叶える🌟🌈✨