モデルや女優をしていると
エステやフェイシャルに
通っていると思われがちなのですが
実は、殆ど行っていませんでした
 
旅先のホテルで
夫が予約してくれた時や😉
ご招待頂いた時くらい🤫
…と言うのも、肌には自信がありました💪
20代の頃は、ヘアメイクさんに
いつも肌を誉められていたから
「キメが細かい‼️」
「白い🤍」
「コンシーラー使うところない🤣」etc.
特にトラブルも無いから
フェイシャルよりもマッサージ🙌
そう思っていたのですが…
ところが‼️👊🗯
▶︎アラフォーになったから?🌈
▶︎海沿いの暮らしになったから?🏝
▶︎子供を産んだから?🤱
「美肌」は無論
「肌が白い」とさえ
誰にも言ってもらえなくなり😭😭😭
頑張れ、私‼️
今なら間に合う‼️‼️(多分🤣)
色々なフェイシャルに行ったけれど
私が再訪を決めるポイントは
▶清潔な環境💫
▶︎駐車場が停めやすい🚗
▶︎スタッフの人柄が良い💖
👱‍♀️高級とか有名なだけでは、決めないよ〜
@AmberBellaは
これまで会ったスタッフ
みんな、本当に人柄が良い💖
ラッフルズプレイス店もおすすめ👍


:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
▶スキルがあるのは当たり前︎😊👏
▶︎大切なのは「また会いたい」と思えるか⏫😊 
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-: