シンガポールと言えば❣️
…と言うくらい、有名な紅茶ブランド
『TWG🫖✨』 
//
【おすすめポイント】
①とにかく香りが良い💯
②パッケージがおしゃれ😉 
③種類が豊富(800種類以上)🙌
\\
マリーナベイサンズにあるティーサロン🫖✨
とても人気ですが
入ったことはありませんでした
買い物客が行き交うオープンスペースにあるので
「落ち着かなそう…」と思っていたから🤭
実際に入ってみると…🚪💫
▶︎射し込む光が綺麗で
とても居心地が良い空間でした☺️
人や雑音が不思議と気にならない👌
▶︎店員さんが優しい👌😉
メニューの説明も笑顔満載🗒
写真撮影をお願いした時もノリノリ📸
食べきれなかったパンは丁寧に包んでくれました🎁
今回は、ランチメニューのお魚を頂きました🐟
次回は何にしようかな😋