Yahooニュースに掲載された後は
悪質なコメントが増えます📝
 
 
娘には、ありのままに見せています
どう捉えて、どう対応するかを
学んでほしいから👩‍💻





ただ👊🗯
いつもあたたかく見守ってくださる方々に
ご心配をおかけしてしまい胸が痛いです
あたたかいDM📩
娘と一緒に読みました🥲😢
本当にありがとうございます🙏 



消すか🗯残すか📖
ストーリーでアンケートをしました✋
ご回答下さった方、ありがとうございます🙏
最初は「残す」が優勢でしたが
最終的には「消す」が過半数⏫



…ということで、いくつか消してみたら💫
↓↓↓
「なんで消すの?」🔀👹
「消されたから、また書きます」🔄👺

そんなに自分の意見を
私のインスタに残してほし…い?️ 😮
そんなに自負のあるコメントなら🙌
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
//
名前と顔🗒🥸
なんで、出さないの⁉
\\
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-




ままま😶
それなら…
↓↓↓
どうぞどうぞ💁‍♀️




▶︎私自身には
見飽きた言葉の羅列です👌
▶︎娘には
良い社会勉強になっています📖
そもそも‼️
私の書いた内容を曲解しすぎ↪️
歪めて捉えすぎ🔀
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
▶︎私が批判したのはマスコミ
特定の個人では無い🙅‍♀️ 


//              \\
嘘や憶測を書くのは
報道じゃなくてゴシップ👊🗯😤
そんなゴシップのトラウマで
ハイブランド物を身に付けることが
ずっと怖かった
でも、これからは堂々と身に付けるよ😉 
(2/15の投稿より引用)
\\              //
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
▶︎私が明かしたのは私の過去
誰かの〝秘密”を暴露したのではない🙅‍♀️
//              \\
1度目の結婚で、ハイブランド物を
買ってもらったことは
一度も無い
生活費だけでなく
コンビニでの支払いも別々
家の中でも 
別のWi-Fiを契約するように言われていた
もちろん自分で支払っていた
(2/15の投稿より抜粋)
\\              //
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
//
Do you understand?🙃
\\