ハロウィン🎃👻🌟



空手の稽古の後
約束の時間まで
身支度の時間が5分⏳💦
大急ぎで準備‼️




ダイソーのオバケの帽子を
デニムに結び付けて






とんがり帽子🌟
キラキラカチューシャ🤩

かぼちゃの羽💫








本当は

オバケの帽子もかぼちゃの羽は

娘が身に付ける予定でしたが




娘:「子供っぽくて嫌🙅‍♀️」


私:「え?😶」




…という訳で

急遽、交換しました💞

足元はビーサンなのが、シンガポール流🇸🇬







エレベーターを降りると

魔女と小悪魔に遭遇🧙‍♀️🦹‍♀️






ハイチーズ📸






シンガポール人よりも
西洋人の方が多いセントーサ島🏝



マンションの至る所に

ハロウィンの飾り付け🎃👻🧟‍♀️






お部屋の裏口に

お菓子を置いてある家も🍬🍫






ハッピーハロウィン🎃





🎃









プライベートリフト🛗

部屋に直結しているので

鍵を持っている階しか停まりません




普段は、他の階の人と乗り合わせることは

殆ど無いのですが、ハロウィンは特別❗️





でも…

こ、こわい…😅







指定された部屋に行くと…





トリック or   トリート❣️






玄関で、お菓子を用意して迎えてくれるゴースト達💀☠️






犬も…🐕🕷🤣







バルコニーにもお化け👻






現在のシンガポールは
・2人以上で集まらない
・2人以上の来客を呼べない
規制があるので




同じコンドのママ達が
規制の中で出来ることを試行錯誤して
企画してくれたハロウィンナイト🎃👻🌟




私も娘も
本当に楽しみました‼️




皆さんは
どんなハロウィンを過ごしましたか?
ハッピーハロウィン💫