多分…



娘が産まれてから初めて
2人での夜のお出かけ🌉




外出していて
そのまま夜になったことはあるけれど




夜になってから
娘と2人で家を出たことは
無かった😶😶





目的地は…




じゃんっ‼️






Luge SKYLINE @ セントーサ🏝




お風呂に入った後
リラックスファッション💞
ハロウィンだから黒👻🎃






頭に被っているのは

ヘルメット🪖⛑

マスクはお揃いのToki Doki






これがLuge

ソリ+自転車=リュージュ🛷🚲






娘は
普段は自分1人で乗って
運転したがるのですが




ハロウィンだし、夜だし
「怖い〜」と言うので、2人乗り✌️







緑あふれる坂道

いつも気持ちよく滑走するのですが…





ハロウィンスペシャルの夜は…






きゃーーーっ

ぎゃーーーーっっ







想像していた100倍
怖かった😭😨🤣💦





係員のお姉さん達…
めっちゃ本気…🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️





ハロウィンナイトは3回券のコースのみ❣️




1回目は
泣き出して
「もう帰る〜っっっ😭」と言っていた娘





お菓子ももらえるし
コース内に隠されている🎃の数を当てると
アイスクリームももらえる‼️




少しずつお化けにも慣れてきて、笑
どんどん笑顔に😊




イェイ💓





私は…




お化け屋敷も
ホラー映画も
めちゃめちゃ苦手だったことを
後から思い出しました😅💦




娘以上に悲鳴を上げていたかも💦



でも…



何より怖かったのは
このリフト………




いつも乗っていたものより
高いものしか運行していなくて




手のひらに汗…は良くあるけど




人生で初めて




足の裏に汗が💦💦💦💦




高い所は、へっちゃらな娘に
▶︎手を握ってもらって
▶︎目をつぶって
▶︎歌を歌って



なんとか3回乗りきりました





リュージュのハロウィン企画は今夜まで
現在のシンガポールは
2人以上で集まれない規制があるので
ハロウィンイベントはほぼ皆無




この企画のお陰で
ハロウィン気分を満喫できました😊😊




皆さんは、どんなハロウィンを過ごしますか?
ハッピーハロウィン🎃👻