「ママ、助けて〜😭」




娘の🆘の理由は…




どんっ








😮




「えへへ…」





屋外で行われるテコンドーのクラス🥋




先輩のお兄ちゃん達は
裸足で参加しているのですが




お天気の良い日は
コンクリートがめちゃめちゃ熱くなって☀️




足の裏に水ぶくれ
できた子も居ると聞いて
靴下を履かせてもらうことにしました




「汚れても良い靴下を履いてね」と
言っていたのに…




毎回、履いていたのはお気に入り💓
「頑張った証だね😉」と言う私の前には
本気で泣き出しそうな娘…😢




そして一言





「ママ、縫ってーーー🙏🧵🪡」



「😶」




娘の洋服
穴が開くと、いつも繕っていました
おばあちゃん気質なので😅
それが当たり前だと思っていたのですが
お友達のママには
本気でビックリされたことも🤣




私が縫った服の方が
「特別で大切」



愛着を持ってくれる娘👱‍♀️
おばあちゃん気質は
こうやって遺伝していくのですね💞笑





今回は、かなりの難題だけど…
目をウルウルさせて頼んでくる娘を見たら





「頑張るね💪」
思わず言ってしまいました




靴下の特大の穴の補強の仕方
もし、ご存知でしたら教えてください😊