2人までルール
絶賛実施中のシンガポール🇸🇬


おでかけ
外食
タクシーに乗るのも
お友達や親戚の家に行く時も
自宅に招待できるのも

2人まで






「エイちゃんも一緒に
みんなで、お家で食べた方が楽しいね💞」と
娘が言ってくれるので
しばらくレストランで食事をしていませんでした





そんな娘が
久しぶりに
「行きたい❣️😻」と言ったのが




期間限定オープンの、ここ



じゃんっ






Hello Kitty Cafe🎀



娘は、Tシャツ
マスクハローキティ💓


なぜか、ずっと前から持っていた
ハローキティメガネも大活躍🤣






私の帽子

実は猫耳付いています😉








めっちゃキティ❣️

貸し切りか?笑







かわいい😍💓(←親バカ)







寒くなって

私のブルゾンを着ている娘

ビーチサンダルレギンス

スーパーの袋


なんか、ちょっと不良っぽい🤣🤣🤣

(わかります??)








両手で持ってると

ハムスターみたい🐹







猫耳2人😸😸







Hello!!






メニューは、まさかの…




ハローキティしゃぶしゃぶ🤣

コラーゲンがハローキティ型‼️




こういうキャラ物のお店って

かわいいけれど、味は残念

…って覚悟してたのですが🤫

ここは、美味しかったです👌






私たちが頼んだのは

●リブロースセット🍲

・コラーゲンスープ🌟

・麺🍜


●トッピング

・お餅🤍

・ビーフボール🐮



●アラカルト

・唐揚げ🐓


●飲み物

・桃🍑×スイカフラッペ🍉


●追加注文(お雑炊用)

・お米🍚

・卵🥚




久しぶりの外食💞

たまには母娘

思いっきり女子会👯‍♀️

こんな時間も良いね✌️






次は、どこに行こうかな?

おすすめがあったら、教えて下さい😊






それでは

素敵な日曜日を🌈✨