明日から登校再開!




のんびり朝ごはん
一緒に食べられていた自宅学習🏠


実は、かなり気に入っていたので
残念な気持ちも…🤫😢





我が家の朝ごはん

目玉焼きは娘が担当🍳✨




幼稚園の時

調理実習で卵を割れるのは娘だけでした

小さい頃から、お手伝いしてくれていたから

今では、本当に頼れるリトルシェフに👩‍🍳✨



惚れ惚れする横顔 (←親バカ)






嬉しそうに、エイちゃんに説明している娘💞

得意気に説明しているのは…


 


世界地図焼き🗺🍳🤣




黄身が割れて落ち込んでいたので

咄嗟に

新しい名前を付けてみました、笑



気に入ってくれて

一気にご機嫌になった娘😊💓⤴️






娘の得意料理

目玉焼き👀🍳✨




 半熟加減が完璧❣️
玉子パン&とろとろ目玉焼き
『たまたまセット🥚🥚』



ごちそうさまでした😊
いつもありがとう