久しぶりの投稿になりました😆🙏
ストーリーは、ちょこちょこアップしているのですが、本投稿ができなかったのは…
携帯の不具合があったから😭💦
携帯のデータがパンパンで
色んな不具合が起きていたので
iCloudにバックアップを!
と思ったら…
まさかの容量オーバー😨
NASにデータ移行しようとしても
不具合でうまくいかない…
データの一部をエアドロップで
他の端末に移動しようと思っても不具合…
えーーー💦
どうしたらよいのーーー?っ😨‼️
//
そんな中でのリンゴループ🍎♻️😭
(IPhoneがフリーズしてしまいました)
\\
=====================
//
そんなこんなで、機種変更♻️
\\
=====================
データが消えた💦と落ち込んでいた私を
救い出してくれたのは…
//
娘の言葉🌈✨
「ユウアイは、消えていないよ😉💓」
\\
ハッっと、気付かされました。
思い出が無くなったと落ち込んで
今日を無駄にするより…
//
新しい思い出を、今日も作りたい❣️
\\
気持ちを切り替えて、新しいケースを探しに
久しぶりに、娘とデート💞✨
新しい携帯の白色に合わせて
コーディネートもモノトーン🤍🖤
▶︎Tシャツワンピで楽ちん(運転しやすい)
▶︎レギンスで防寒(ショッピングモールは寒い)
▶︎サンダル(たまにはヒール)
▶︎ワンピース 日本のお友達のお下がり
▶︎サンダル オシャレは足元から
====================
データも復旧できました😊💓
====================
 
 
シンガポール発🇸🇬
#walk_with_me
『今を生きる🙌 ✨』
Follow me
⇩⇩
@yukochan.sg
@yuaichan.sg
======================
【YouTube始めました▶️】
https://youtu.be/imV3JTiz3UY
======================
🇸🇬シンガポールに移住したYuko Chanが
新鮮でコアな現地情報や
美しく元気になれるお役立ち情報を
ドタバタ家族と一緒にお届けしています
This is Yuko Chan, who married a Singaporean and also won the Mrs Singapore title.
I will be sharing with you fresh and key information about Singapore and the tips of beauty & health with my happy family!
😃チャンネル登録:Subscribe
https://www.youtube.com/channel/UCttnvUxW8R7QbStQjqJRA5Q
#シンガポール​
#singapore