数日前に起きた恐怖のリンゴループ…🍎♻️
携帯の操作が一切できなくなりました…



iCloudからは
容量オーバーでバックアップが完了していない
エラーメッセージが出ていたので
大慌てでNASにバックアップを取っている
真っ最中でした。




どっひゃーー😭
まだバックアップが無いのに💦
データが消えたーー💦💦




…とアタフタしていたのですが




なぜか⁉️
I cloud に
すべての写真とビデオが😆



エラー出てたけど😶
なんで?🤔
良くわからないけれど、結果オーライ❣️
良かったーー😂




亡くなった母の声は思い出せないけれど
顔は覚えている…💫
『写真のチカラ』は偉大✨
そう思って、写真を大切に思っていたので
前回、iPadがリンゴループになった時は
データが消えてしまい…😭
本当に悲しかったのですが



日々是勉強‼️👊🗯




…という訳で
このタイミングで機種変更‼️
ちょうど香港から届いたIPhone 13📱





夫がいつも、iPhoneを香港にオーダーするのは…
デュアルSIMカードだから✌️」
1つの携帯に、2つのSIMカードが入れられて
海外滞在が多い夫にとっては便利らしいです





正直、私は殆ど使わないのですが🤫😉





私の携帯は、娘にスライド⏩
お気に入りのケースを身につけて
ご機嫌の母娘💕






皆さんは、どんな携帯ケースを使っていますか?


私は、キーケースに合わせて黒×ゴールド🌟

娘は、ポピット💕



携帯ケースを変えるだけで
なんだかすごく、新鮮な気持ちになりますね🌈✨


小さな一歩🐾
新しい1日💫


今日も、みんな
元気でハッピーな日になりますように😊