朝のワークアウト
7:30から30分
オンラインで参加しています







先生とどっちが早くキックできるか対決👟


よーい、ドン‼️




先生:「先生より早かったのは1人だけ!」

娘:「ドキドキ💓」

先生:「裕愛ちゃん…のママ‼️

私:「😳🤣」




子供が20名程、参加しているクラス
私は、画面の外で一緒に運動していたのですが


キックをしている脚だけ映り込んでいたようです、笑




恥ずかしがっている私の横で
なぜか、誇らしげな娘😽💕




//

「ママ、すご〜い😻✨」

\\





そんな娘のおかげで

朝から幸せでした☺️




皆さんも、ハッピーな1日をお過ごし下さい☀️✨