【シンガポールでお花見🌸】



/
日本の四季や文化を
感じながら育って欲しい🇯🇵💫
\



海外子育てママの願い🤱












-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

「シンガポールでも、桜が見られる❣️」

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



2016年から始まった
『桜まつり🌸🌸🌸✨』
@ガーデンバイザベイ



シンガポールに居ながら
満開の桜を見ることができます



/
「わぁ❣️かわい〜っ😻」
\



大喜びの娘を見て
母は大喜びw



素敵な春の思い出ができました💖










-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



今年は、開催が本当に大変だったそうです。
困難を乗り越えて咲く桜🌸
神々しく見えました✨



娘のアイデアで
お絵かきセットを持参して
一緒に写生しました🎨



/
「こんな楽しみ方もあるんだ😳」
\



子どもから教わること
子どもが与えてくれる幸せ🌈✨
何気ない日々に感謝です



後から届いた桜もあるので
今も、まだまだ満開とのことです🌸✨
もう一回、行こうかな?😉😉









お茶会も参加🍵








-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

//
来年は、家族みんなでお花見できますように🌸
\\

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



【コーディネート】



ガーデンバイザベイは
めっちゃくちゃ寒いので❄️
長袖長ズボンがオススメ😉



▶︎母
/
・ジャケット @bershka 
・パンツ @emiliopucci 
・キャミソール @uniqlosg 
・靴 @tods 
・マスク @tokidokibrand 
\


▶︎娘
/
・浴衣ドレス @amazon.sg 
・帯 #母のストール
・マスク @tokidokibrand 
・靴 @melissashoessg 
\




====================


シンガポール発🇸🇬
#walk_with_me

『サクラサク🌸』

Follow me
⇩⇩
@yukochan.sg
@yuaichan.sg