この投稿をInstagramで見る

【「美魔女✨」】   先日、初めて言われました …ビックリ‼️     そう見えているんだ…😳 そう見えるようになったんだ…😂     41歳 離婚騒動や誹謗中傷より もっと壮絶なことが続いた幼少期でした     / 「裕子ちゃんは、大変な子だから」 「裕子ちゃんみたいになりたくない」 \    そう言われていた私が    / 「Yukoさんから勇気をもらいました」 「Yukoさんみたいになりたい!」 \   今は、そう仰って下さる方がいます  ================  …頑張ったね、私😭 (自画自賛させてください🙏)  ================     10年間、オーディションに落ち続けました 挑戦の日々でした   〝美しくなりたい‼︎″ 〝元気になりたい‼︎″ 〝夢を叶えたい‼︎″    ▶︎私の家庭環境が整っていなかったことは 「行動しない」理由にも 「チャレンジしない」理由にもならない    ▶︎恵まれた他人の境遇と比較して 妬んだり僻んでも、何も変わらない 誰かのせいにしても、何も始まらない    / 努力するしかない‼️ \    ミスユニバースは 良家の子女や正統派の美人が 出場するものと思っていました    実際に、そんな子ばかりで 「私は場違い」と感じる日々でした    / 🌍帰国子女チーム ネイティブな英語  👸お嬢様チーム 金銭的なゆとり  📝高学歴チーム ハイレベルな会話  👠モデルチーム 美しさと事務所のサポート力 \    …圧倒されました    羨ましいし、悔しかった    でも…    / 大会に出られるだけで有難い🌟 \     ▶︎1番貧乏 ▶︎1番低学歴 ▶︎容姿に自信が無い ▶︎家族のサポートも無い    ワースト1位を独占 そんなファイナリストだったけれど 挑戦できるだけで良かった ベストを尽くせられたら、それで良かった    / 『母が叶えられなかった夢に挑戦する💫』 \    自分の信念を見失わずに 本気で、全力で 外見も内面も磨きたいと 前を向いて頑張れば…    / 変われる‼️✨ \     =================     アルバイトを1日に4つかけ持ちして 本当に寝る暇も無く働いていたから 大学生になった同級生を見ると 辛くて、悔しかった    日々を楽しむことも 自分を認めることもできなかった 強がって、本当のことを言えなかった     // 『そんな自分への大会当日の課題』  ↓↓  〝誰よりも、この大会を楽しむ” 〝本当のことだけを言う” \\     「スピーチに感動した」 「笑顔が良かった!」 審査員の方々が仰ってくださいました🎖✨     一つずつ…一歩ずつ… 自分のできないことや 変わりたいことを 自分なりに克服してきました💫     =================   母が命がけで与えてくれた人生🌈✨   / 自分を愛して 信じて努力して 楽しんで生きる \    それが、私の親孝行🤱✨    =================    もしも、あの頃の私のように 自分を愛せなかったり 自信が持てない人がいるなら伝えたい    / 大丈夫!変われるよ📣 \    =================   【動画裏話】   2年前のハロウィン🎃👻    『美女と野獣』👸🦁    …じゃなくて    『魔女と南瓜』🧙‍♀️🎃    =================  シンガポール発🇸🇬  #walk_with_me 『何にだってなれる🧙‍♀️✨』  Follow me ⇩⇩ @yukochan.sg @yuaichan.sg

美元|𝕐𝕦𝕜𝕠 ℂ𝕙𝕒𝕟\どん底からハッピーママに🌈✨/(@yukochan.sg)がシェアした投稿 -