【美元?Yuko?】Q&Aシリーズ



頂いたご質問にお答えさせて頂きます😊

 

==================


Q:「Yukoさん?美元さん?
どっちで呼んだら良いですか?」


==================




1番多かった質問でした😊📩



/

A:どっちでも大丈夫です💖

\ 
 






👸▶︎2000年〝芦澤裕子”
ミスユニバースジャパン受賞


👱🏻‍♀️▶︎2001年〝KEITO”
日本の雑誌でモデルデビュー


🙋‍♀️▶︎2002年〝Miwon Keito”
海外でモデル活動開始


👩▶︎2007年〝美元”
日本の映画で女優デビュー


👰▶︎2019年〝Yuko Chan”
ミセスシンガポール受賞




プロフィールも併記しているので
わかりにくいですよね😅😉




🇯🇵〝KEITO″
当時所属のモデル事務所の社長と相談したもの


🇰🇷〝美元″
国際文化交流のショーで突然名付けられたもの


🇫🇷〝Miwon Keito”
パリの事務所のマネージャーが組み合わせたもの


🇸🇬〝Yuko Chan”
シンガポール人の夫と結婚してからの通名




なんだか不思議な名前遍歴ですが…🌍✨
今は、どの名前も大好きです😊




===================

/
本名は裕子
美元は芸名
\

===================




美元と呼ばれるだけで
悪口を言われているような気持ちになったり
顔が強張って身構えてしまったり
そんな時期がありました




昨年のドキュメンタリー番組でも
(YouTubeで〝シンジジツ、美元”と
検索すると視聴できるそうです😉📺✨)



「美元として取材を受けたくない
 Yuko Chanとして再出発したい」



そう言っていました
(ご配慮を頂いたこと本当に感謝しています🙏)




それからわずか1年…
美元と呼ばれることが平気な自分に
自分でも驚いています💗




モデルの仕事は美元
ミセスシンガポールの仕事はYuko Chan
ウォーキング指導などは、両方使っていたり…
もう、すっかり適当です🤣




10年以上…
怯えていた自分に
言ってあげられます📣



/

「おつかれさま、もう大丈夫だよ💗」

\




堂々とできるようになったのは
支えて下さった方がいたから💫




投稿を応援してくださったり
あたたかいメッセージを下さった
皆さまのおかげです
本当にありがとうございます💞




皆さまは、ご自分のお名前
好きですか?☺️



===================


自分の名前を好きになることは
自分を好きになること
過去を受け入れること


===================


【写真裏話】

ニューヨークのラジオシティホールの楽屋で🗽


裕子?美元?👯‍♀️
そっくりさんを発見💓


バックステージツアーに参加される方は
是非探してみてください😸


===================



【コーディネート】
▶︎tops @
▶︎bag @
▶︎skirt @
▶︎boots @



===================




シンガポール発🇸🇬
#walk_with_me

『自分の名前を好きになる!』

Follow me
⇩⇩
@yukochan.sg
@wwm_academy