【どのようにして友達を作りましたか?】
Breakfast at Tiffany💍✨



シンガポールのファッション誌『NUYOU』
インタビュー内容をアップしています😊

  

==================


5.どのようにして
友達や社会の繋がりを拡大しましたか?


==================




 /

③ 家族

\




シンガポールに移住した時
今思い返すと恥ずかしくなる位
心も身体もギリギリの状況でした




▶︎「舞台の取材をする」
稽古場でインタビューを受けて
発売されてみれば、全く違う見出し




▶︎「モデルをして欲しい」
現場に行くと、マスコミが呼ばれていて
囲み取材が始まる




真剣に取り組んでいたからこそ
裏切られた時のショックが大きくて




「モデルや女優としての私は、必要ない」
そんな風に考えるようになっていました…




▷映画出演
▷PV撮影
▷舞台挨拶
▷イベント登壇
▷バラエティ番組
▷ドキュメンタリー
▷本の出版…




ずっと憧れていた仕事も
信じられずに、お断りしました…




/
芸能人失格
\




==================


▶︎どんな理由でも、頂いた仕事に感謝する
▶︎与えられた場所で、ベストを尽くす
▶︎「また呼びたい」と思われる爪跡を残す


==================



第一線で活躍する方々が、実践してきたこと
私は、できませんでした




「ご自身について聞かせてください」
そう言われているのに




/
疑心暗鬼、人間不信
\



「私自身の話は、どうせ使われない
騒動のことを聞き出そうとしてるだけ」




今、思い返すと
▶︎素晴らしい方々との共演
▶︎大人気番組の特別ゲスト枠
どの企画もすごく面白くて
分不相応な、有難すぎるものばかりでした




〝売名する為に騒動を起こした″
そう言われたら、全否定しますが
〝騒動のおかげでチャンスを頂けた″
それは、あったと思います



しかし、当時の私は
チャンスだと気付くことさえ
できませんでした




出演依頼が届くたびに
追い詰められるような気持ちになって
企画書を読むことも、苦しくて…




そんな自分を
根本的には解決していないまま
シンガポールへ移住🇸🇬




当初は、「美元」と呼ばれるだけで
胃がキリキリ…




高島屋に行くのも嫌だった
(🤫😭)




癒してくれたのは…


 

===================


家族のだんらん💞


===================




▶︎母が亡くなってから
家族揃って、自宅で手料理を食べたことは
1度もありません



▶︎結婚してからは
1人で食事をしたことは
1度もありません




小学校の文集でも
ミスユニバースのスピーチでも
ずっと言い続けてきたこと


 
/

「私の母のような、母になりたい」

\




あの騒動が無くて
仕事を最優先していた自分のまま
母になっていたら…



優先順位を間違えて
家族を後回しにしていたと思います




移住した私が




/
友達を増やすよりも
社会と繋がるよりも
なによりも、まずやるべきこと
\




↓↓↓




=========
家族との絆を深める
=========




気が付けば…




\\いつも一緒💞//
そんな家族になりました💫




今では、高島屋も大好き💓
今日も行っていました🤣🤫😋




=================


「高島屋で朝食を🍽🌟」


=================



【動画裏話】




家族で行ったニューヨーク🗽🇺🇸
@ティファニーカフェ☕️✨(現在は、改装休業中)




時差ボケだったので
「ティファニーで朝食を💍✨」
ではなくて…




/
「ティファニーで昼食を🤣💍✨」
\




私:「母娘で、オードリーヘップパーン💖✨」
娘:「誰?😶」
私:「だよね🤣」




また、家族旅行しようね🌈✨




=================


シンガポール発🇸🇬

#walk_with_me
『つながりの原点は、家族😸✨』


Follow me
⇩⇩
@yukochan.sg
@yuaichan.sg