【シンガポールに認められた女性たち🇸🇬】シンガポールのファッション誌のインタビュー📝

 

 

 

 

 

シンガポールのファッション誌

NUYOU 女友』

 

 

 

 

ローカルの人なら、誰でも知っている雑誌

私自身も、飛行機に乗る時は愛読していました

 

 

 

 

 

\シンガポールに移住して、シンガポールに認められた女性たち/

 

 

 

 

 

 

3名の中のトップバッターとして掲載して頂きました

 

 

 

 

 

私の次ページは

首相の専属ヘアメイクの中国人女性

シンガポールにも、素晴らしい技術者が大勢いる中で、国からの信頼を得た彼女

強くて逞しい💫

 

 

 

 

 

▷▷その次のページには

シンガポールの国立大学で、外国人として初めて満点を取った韓国人女性

 

 

 

 

 

▷▷▷私は

シンガポール代表に選出された初の日本人として

「これまでのこと、これからのこと、今のこと」

答えさせて頂きました☺️

 

 

 

 

 

インタビューは、すべて英語📝

義姉に助けてもらいながら、自分の思いをきちんと伝えたいと、何日も何日も何日もかけて🤫

回答を考えました

 

 

 

 

 

文法や接続詞の見直しや、類義語の選別、細かなニュアンスにこだわって、英語で答えた内容が

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

中国語に訳されて掲載されています⁉︎

🇬🇧🇨🇳😳😅🤣

 

 

 

 

 

シンガポール在住の方は、書店にてお手に取って頂けたら嬉しいです💞

\紀伊國屋書店などで絶賛発売中です/

 

 

 

 

 

シンガポール在住以外の方は、Web版でのご購読ができるようです💓

7日間は、無料でお試し購読できるそうです/

 

 

↓↓

 

 

https://www.magzter.com/share/mag/1864?mg_pf=ios_magzter&utm_ID=9910444

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

実は、今回の撮影は、ステイホーム真っ最中だったので、リモートで決行しました

 

 

 

 

💄インド在住のKAORUちゃんに、オンラインでヘアメイクを指導してもらいながら、セルフでヘアメイクをして

 

 

 

 

📸日本在住のダイさんが、カメラを持つ私の娘や夫や父にアドバイスをしながら、オンラインでシャッターを切る

 

 

 

 

 

\新しい時代の、新しいチャレンジ🌟

 

 

 

 

 

正直、めっちゃ大変でした💦😂

 

 

 

 

 

普段の現場なら

▶︎ヘアメイク中は

・精神を集中させて、イメージを膨らませる💓

・モデルへのスイッチを入れる大切な時間🔛

 

 

 

 

▶︎撮影中は

・被写体として集中💗

・カメラマンと11の真剣勝負👊

 

 

 

 

今回は

・スタイリスト

・ヘアメイクアシスタント

・カメラマンアシスタント

・モデル

・通訳

 

 

 

一人5⁉️

 

 

 

 

 

▶︎撮影中は

・ヘアメイクの確認や直し

・衣装の確認や直し

・カメラマンさんの指示の通訳

・撮影中の送風(扇風機やドライヤーを自分でコントロールしていました🤣

 

 

 

 

 

▶︎撮影の前にも

・カメラや照明の設営

・衣装のアイロンがけ

 

 

 

 

 

▶︎撮影の後には

・片付け🤣🤣🤣 

(普段の撮影の後は、力を使い果たして、放心状態になっているのですが、この日はそうは言ってられません!)

 

 

 

 

 

やることが盛りだくさん‼️

 

 

 

 

 

モデルとしては、撮影前に既にヘトヘトで😅

撮影中も、被写体として集中しきれなかった😭

そんな反省はありますが💦💦

 

 

 

 

家族と友人のサポートを、心から感じられた

〝忘れられない撮影になりました💞

 

 

 

 

大好きで、大切な写真です💖

 

 

 

 

…1人じゃできなかった

助けてくれた家族と仲間に

心から感謝しています🌈✨

 

 

 

 

==================

 

 

 

 

宝物ができました

素晴らしいサポートをありがとうございました💖

Thanks for

 

@かおるちゃん

@ダイさん

 

 

------------

 

 

 

娘が大きくなったら読んでもらいたい

そんな記事になったよ

素敵なご縁を繋いでくれて本当にありがとう💞

 

 

Thanks for

@まゆちゃん

 

 

 

===================

 

 

 

 

シンガポール発🇸🇬

#walk_with_me

 

『仲間に感謝!』

 

 

Follow me

⇩⇩

@yukochan.sg

@yuaichan.sg