こんばんは😊
レタスクラブWebのインタビュー記事が公開されました🥬📝
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
主婦のバイブルであるレタスクラブ様に取材して頂けたことが、とても光栄です。
 
 
 
 
 
 
そして…
タイトルにビックリ‼️😳
 
 
 
 
 
 
 
あ、愛され妻⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のことを、そんな風に見てくれている人がいる…!
今の私は、そんな風に見えている…?
本当に嬉しく思いました😭
 
 
 
 
 
ストーカーという記事が出回って
(事実無根です👊❗️)
お世話になった方に、手書きのお手紙を送ったり、お土産を送ることも、勘違いされるのではと怖くなりました。
 
 
 
 
 
浪費家という記事が出回って
(事実無根です😤❗️)
自分が10代の頃にお金を貯めて購入したブランド物さえ、身に付けていると誤解されるのではと怖くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
言いたくても言えなかったこと
いわれのない事
悩んだのは昔話
 
 
 
 
 
 
 
誰かの貼ったレッテルにとらわれないで
自分を更新し続ける⏫
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の価値を決めるのは
自分と、自分が大切に思う人だけ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
色々ありましたが…😅
まだまだ未熟者ですが…
 
 
 
 
 
 
 
人生、楽しんだもん勝ち😉
 
 
 
 
 
 
 
 
何よりも大切だと言い切れる家族が居ます😆
家族から愛されていると自負があります😍
 
 
 
 
 
 
 
大切な人へのお手紙を書くし贈り物もする!💌
夫がプレゼントしてくれた物は堂々と身に付ける!💝
 
 
 
 
 
 
 
誕生日🎂 満月🌕
そして七夕🌠🎋✨
 
 
 
 
 
 
 
節目のような✨
リセットされたような🌟
スタートのような💫
 
 
 
 
 
 
とても清々しい思いです🌈✨
 
 
 
 
 
 
 
 
担当して下さった編集の皆さま、ライター様、ご縁を繋いで下さったラヴィーさんやその関係者の方々に、心から御礼申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
主婦として、母として、働く女性として
どんなに忙しくても
「美しくなりたい!」
「元気でいたい!」
 
 
 
 
私が普段の暮らしの中で実践している
日々の生活の中でできる
時短美容法です😉
 
 
 
 
読んで頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 

レタスクラブWeb