💝Thank you for my late mother.
I'm glad to born as your daughter.
I I love you forever.
幸せな時間をありがとう💖
来年もこんな風に家族で笑って過ごしたい
白いワンピースにリボン
花束とケーキとプレゼント
お母さんやおばあちゃん
親戚のみんなからお祝いしてもらった
幸せいっぱいだった誕生日
母もおばあちゃんも亡くなって
当たり前が当たり前じゃなくなった
ひとりぼっちで過ごした
淋しくて悲しかった誕生日
大人になってから
自分でファッションショーや
チャリティーイベントを企画して
仲間達とワイワイ過ごした誕生日
そして今…
夫と娘の手作りご飯と
真心のこもったラブレターと贈り物
家族だんらんの誕生日
理想の誕生日の過ごし方は十人十色🌈
人生いろいろ、幸せの価値観も変わる
いつの時代も
誰にとっても
ひとつだけ変わらないのは
「産んでくれてありがとう」
「生まれてきて良かった」
そう思う日であること
私を産むことで
母は寿命を縮めたかもしれない
でも、幸せは増えたと思って欲しい💫
私が自分の命に感謝して
幸せに生きることが
最大の親孝行
お母さん
私は幸せだよ
産んでくれてありがとう
ずっと大好きだよ
#お母さんありがとう 
#お母さん大好き 
#今は私もお母さん