娘の料理動画を観て
1番感心したのは…








お片付けが完璧🎉







使ったものは、すぐに仕舞う🙌










娘:「これは、ここに置いて😸」
娘:「これは、ここに入れて😸」









お料理が出来上がった時にはキッチンはスッキリ🌟
大人でも、なかなかここまで手際良くできません😳








私:「キッチンはいつも綺麗にしておこうね」
娘:「その方が美味しいご飯が作れるもんね」


私:「調味料はすぐに戻そうね」
娘:「傷んじゃうもんね」


私:「皮剥き器は使ったらすぐ洗おうね」
娘:「サビちゃうもんね」


私:「ゴミはその場で捨てようね」 
娘:「アリさんが来ちゃうもんね」


私:「包丁は安全な所に置こうね」
娘:「危ないもんね」


私:「菜箸はまな板の上ね」
娘:「わかった!」


私:「洗い物は流しに入れてね」
娘:「おまかせ〜」







ずっと伝えて来たことを、しっかりと理解して覚えていてくれた娘。
たかが6歳?されど6歳。
感心したし、感動しました😭







娘のお片付け動画、観て頂けたら嬉しいです💓

本当にビックリします😳








大人でも、ここまで出来ない‼️
すごい すごすぎる😭

どこに出しても恥ずかしく無い娘に育った💓
けど、お嫁に出したく無い…🤫🤣

子離れ頑張ろう
あと10年?20年?
ゆっくりやっていこう

今は親バカ満喫しよう😘










昨日の料理動画の娘宛てのコメント、本当にありがとうございました😊
本人もとても喜んで読んでいました。
さて、今夜は何を作ってもらおうかな?