この投稿をInstagramで見る

👰誕生日プレゼント②ウェディングフォト ・ 「誕生日プレゼントは、毎年ウェディング撮影がいい💖」 ・ ・ 結婚した当初にお願いしたこと🌟 私達家族にとってはとても大切な行事になっています🌈✨ ・ ・ 1年に1度、写真館で撮影するような家族に憧れていました。  ・ ・ …母が亡くなってから気付いたのですが、私と兄と父と母の家族4人が揃った写真は、。私が3歳の頃に撮影した1枚しかありませんでした。 ・ ・ だからこそ大切にできている部分もあるのですが、本音を言えばもっと欲しかった。もっと撮っておけば良かった。 そんな思いがあったから、思いついたことなのかも知れません。 ・ ・ ・ ウェディングにすると、普通に家族写真を撮影するよりも、家族みんなの笑顔度が増すので良いなぁと思って続けています💞 ・ ・ ・ さて… ・ ・ ・ いつもは旅先で撮っていたのですが、今年はどうしよう…😕❓ ・ ・ ・ ・ ・ 「そうだ!おうちで撮ろう❣️」 ・ ・ ・ ・ ・ 自宅だからこそ撮れた特別な写真がたくさん 仕上がりが待ち遠しいな💓 ・ ・ ・ ・ この動画は娘が撮ってくれたもの 娘:「We are a happy〜😽 夫&私:「Family〜〜😘😘💞」 ・ ・ ・ 宝物が増えました💝✨ ありがとうー😊 ・ ・ ・ @yuaichan.sg @photosalonfrau @daiso_singapore @chanelofficial @dior #誕生日サプライズ #ウェディングフォト #ウェディングブーケ #ウェディングドレス #お姫様抱っこ #自宅ウェディング #家族写真撮影 #写真のある生活 #シンガポール在住 #国際結婚 #海外移住 #homewedding #weddingphotography #weddingdress

𝕐𝕦𝕜𝕠 ℂ𝕙𝕒𝕟 /美元 シンガポール在住(@yukochan.sg)がシェアした投稿 -