41歳初めてのインスタライブは、大好きな宮崎宣子ちゃんと💓



明るくて朗らかで面白くて、太陽みたいな宣子ちゃん☀️✨





初めて会ったのはシンガポール🇸🇬
結婚も出産もする前。
 







人に会うのが怖くて
先が見えなくて不安でいっぱいで
自分に自信を持てなくなっていた頃








そんな私を、宣子ちゃんの言葉や笑顔が溶かしてくれました。








テレビでは、とにかく愛らしくて、おとぼけな一面もあって、誰もが好きになってしまうような女性。

実際に話すと、画面で観る以上に純粋で清々しくて、そして何より聡明。
同じ歳でありながらも、心配りの細やかさに感心するばかり。
頼もしい姉御肌のような側面も。









芸能関係の方々が、周囲の目を気にして距離を取ったり、明らかに態度が変わってしまうことが続いて…。
悲しくて、落ち込むことが何度もありました。

「私と一緒に居ることを知られてしまうと、迷惑になるのでは…」と考えるようにもなっていました。








私:「私と一緒に居るの見られて大丈夫?」

宣子ちゃん:「へ?なんで? ぜっんぜん大丈夫だよー😉」




宣子ちゃん:「一緒に写真撮ろうよー💞」

私:「私と?😳」

宣子ちゃん:「SNS載せちゃう?」

私:「⁉︎😳」

宣子ちゃん:「まだ早いかぁ😆 今度載せようねー」








私の余計な心配を、一笑に付してくれました。


私のことを、一緒に居て恥ずかしい存在じゃないと振る舞ってくれる宣子ちゃんの態度に、どれだけ救われたかわかりません。

このブログ書きながら、思い出し泣きしています😭🤣










今では、すっかり開き直ってSNSを楽しんでいる私ですが、そう思えるまで長い時間がかかりました。
たくさんの葛藤がありました。









私:「母として堂々としていたい!」

宣子ちゃん:「しちゃいなよ😉💖」










宣子ちゃんの、何気ない言葉にどれだけ背中を押してもらってきたか✨









昨年『シンジジツ』と言う番組に密着取材してもらった時も、励ましてもらいました。

放送後には、直筆でお手紙もくれました💌
感動しました。

凄く忙しいはずなのに…😭
素敵なお友達がたくさん居て、大御所からも可愛がられて、後輩からも信頼されているのは、彼女が真心と優しさに溢れている女性だから。







私もお返事書きました。
お手紙を書くって良いですね😊
宣子ちゃんのおかげで、改めて気づくことができました。
3月に日本に行く予定だったので、その時に直接渡したいなぁと思って投函していませんでした。





早く渡したいなぁ💌
早く会いたいなぁ💞
そんな久しぶりの再会をインスタライブで実現できることに!🇯🇵🔄🇸🇬









🌟『美肌の秘訣』
🌿『良いハーブの選び方』
💖『強い心の秘密』








色々聞いちゃおう😆
何よりも、いつもの感謝を伝えたいな💝


お時間の合う方は、是非ご覧ください💞






















今日も素敵な1日を🌈✨