昨夜のインスタライブ対談を観て下さった皆さまへ


コメント、全部読みました💖
ライブ中に言えなかったので、この場をお借りして御礼させてください。
本当にありがとうございました。


夢を叶えるまでのストーリーや美容法をと打ち合わせしていたのですが、1時間前にアコちゃんから電話📱



アコ:「美元さんに質問したいことがあるんです!」

私:「いいよー!何でも聞いて♡」




NG無しの本音60分💞




最後の最後、絶妙なところで映像が終わりました。

突然ですが、クイズです。
私は最後に何の話をしていたでしょうか?

①おばけ
②浮気
③姑との確執

(主婦が怖いものでラインアップしてみました😉)


答えは動画で🎬

インスタライブ

 

YukoChan/美元 on Instagram: “SNSの誹謗中傷で苦しんでいる方々に是非観て欲しい動画です。ミスユニバースのOG・ハリウッドスターのインタビュアー・海外在住経験あり・離婚経験者…たくさんの共通点を持つ2人がインスタライブだからこそ話せる本音を語り合いました。#ミスユニバース”38 Likes, 1 Comments - YukoChan/美元 (@yukochan.sg) on Instagram: “SNSの誹謗中傷で苦しんでいる方々に是非観て欲しい動画です。…”リンクInstagram