インスタライブします😸
ミセス2人のパジャマ対談🖥🌍🔄第二弾❣️✌️




5月30日(土曜日)
🇯🇵22:00〜
🇸🇬21:00〜
(60分の予定です)










ミスユニバースの後輩であり、ママ友のアコちゃん

   




『美しさの秘密』
『夢を叶えた方法』
いっぱい聞いちゃおうと思っています😉










高校中退の私が、海外で仕事をしたり、国際結婚できる英語を身に付けた独学法
(※英会話スクールには通ったことがありません)

アコちゃんの英語習得法もたっぷり聞いちゃいます。
 






ミスユニバースになってからもアルバイト生活?!

そんなお互いの挫折体験談も😉









あこちゃんへの質問がありましたら、是非コメントください📝
「生ブラピはどんな人?」とか
「実際に1番美人だったのは?」とかでもアリ😉







ミスユニバース、モデル、女優…

絶対無理だと言われても
自分なりに夢を叶えてきた


40歳
まだまだ夢の途中💫

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています💞