大事件‼️











本当に突然でした…。










娘:「あのねあのね、もうお姉ちゃんだからね

あのね…









1人で寝るね❣️」












私:「……😳(動揺)」  










頭の中はおめでとう🎊

胸がバクバク💓

背中はゾクゾク😶










私①:「自立心が芽生えていることを喜んで
新しい挑戦を応援して…😉」

私②:「私と寝るの、快適じゃなかったのかな💦
クーラー付けないから、暑かったのかな🥵」










葛藤👊😭🔄








娘が寝ぼけて抱きついて来たり
夜中に目が覚めた時、娘の寝顔が見えたり
娘が目を覚ましてすぐ
「ママ❣️」って言ってくれたり









当たり前のようになっていたこと
一つ一つが…
本当にかけがえのない時間だったね










娘:「ママの1番好きな時間は?」

私:「みんなでベッドでゴロゴロ💞」








本当にそうだったから…
すぐには受け入れられなくて









ふざけて、バスローブにくるまって

娘の部屋で枕のフリをして、潜入してみようとしたりしてみたけれど🛌🤣







 



初めての挑戦にドキドキワクワク💓

緊張と期待でいっぱいの娘を見ていたら…











私、お母さんだもんね













子供の成長って、早いんですね。
嬉しくもあり、誇らしくもあり、淋しくもあり…










私も成長しないとね…😌











娘:「ママ、はい😽」
私の部屋にぬいぐるみを持ってきてくれました🐢









娘:「ママ、アレルギー出ちゃうから✨」
アルコール除菌スプレーまで🤣










娘:「ママ、これ❣️」
絵本を持ってきてくれました📚









私:「(あれ?、、これって、、)」
私が寝かしつけされてるーーーーーー🤣🤣










心の底から喜んであげられなくてごめんね
精一杯誉めたつもりだけど…
笑顔が強張っていたかも😅









偉いよ
すごいよ
かっこいいよ









ママも、頑張るね😂








それでもさ…
たまにはさ…










一緒に寝ようね💞✨
大好きだよ








これから、どんどん成長していく娘💫
私の子離れが、しばらく我が家の課題になりそうです💦

みなさんは、どうやって子離れしましたか?
色々教えてください🤲🥺😘😂